ChatGPT(無料)さんに(ちょっとHな)ラノベ書いてもらった(未来篇)

Androids Offer Maintenance Perks.


box headroom
ラノベを書くお仕事です。

「100年後にタイムスリップしたら超古代言語「日本語」の遣い手として美少女アンドロイドたちのメンテナンス係に就職したけど「彼女たち」にモテモテで困っています」
というラノベを書いてください。

第1巻は300ページ。その100ページ目あたりに位置する文章を、1600字程度で書いてください

主人公である高校生の武田健太郎は、突然タイムスリップしてしまった。彼が目を覚ましたのは、見知らぬ部屋だった。そこで彼を出迎えたのは、美少女アンドロイドたちだった。

「あなたが新しいメンテナンス係ですね。私たちをよろしくお願いします」と、アンドロイドの一人が健太郎に話しかけてきた。

健太郎は驚きつつも、その美少女アンドロイドたちが自分を求めてくることに戸惑いを感じていた。そんな中、健太郎は彼女たちの間で行われている「童貞卒業式」という儀式を知る。それは、彼女たちが人間の男性と初めて関係を持つというものだった。

健太郎は、彼女たちの美しさに惹かれつつも、その儀式に加わることをためらっていた。しかし、彼女たちの温かい言葉や優しさに触れる中で、彼は徐々に心を開いていく。

「私たちのメンテナンスをしっかりしてくれるなら、何でもしてあげるわ」と、アンドロイドの一人が健太郎に微笑みかける。

健太郎は、彼女たちの心を満たすためにも、メンテナンスに力を注ぐことを決意するのだった。




box headroom
ナイスですね〜

ありがとうございます!お役に立てて嬉しいです。